BLOG 桜が満開だったので離湖湖畔を歩いてみたよ 2021-04-02 bara-zushi 黄砂のひどい日だったのですが、 満開の桜を見逃すのは惜しいと思い行ってきました。 同時に離山古墳、離湖古墳にも行っています。 共有:TweetTumblr で共有 LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE WhatsApp で共有 (新しいウィンドウで開きます) WhatsApp いいね:いいね 読み込み中… 関連